台風で電車が止まってるから会社に来れないとかダメだろ できるヤツは前日に ビジホ泊まったり車で定時に出勤するだろ


Pupupukaya World



無慈悲な電話 台風で電車止まるから今から出社してね 必死に止める声 行くな 絶対行くな 次は入院じゃすまない Togetter



台風で電車が止まってたら会社は休みでイイ話 物理的に行けない あまいぱんブログ



緑中55 メッセージボード



台風接近でも 帰宅命令 が出ない会社員たち ブラックすぎて と悲痛な叫び ガールズちゃんねる Girls Channel



古市憲寿氏 台風15号の影響でタクシー待ちをする人々の映像に そんなに会社 行かないといけないものなんですね ガールズちゃんねる Girls Channel



Bull Shit リトルワールド



台風15号 千葉県 Jr津田沼駅の光景がヤバすぎると話題にwwww やっぱりこの国おかしいよ オレ的ゲーム速報 刃



台風の時の出勤 ガールズちゃんねる Girls Channel



Cblog 社内スタッフアーカイブ



武井観光スタッフブログ 観光バス 貸切バス 東京 千葉県千葉市の武井観光



Popular Posts